2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
。。。
2010.09.28 (Tue)
バイトですが昇格?しました。
時給が1040円になった!!!

群馬だと平均時給が700~800円なので

結構凄いですよねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今の仕事を続けていたのも、半ばこれが目標達成出来るまで
意地でやってたような気がします。

次は新しい目標決めないとデスネ^^

ウフフ
【編集】 |  00:34 |  リア日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ウフフ
2010.08.23 (Mon)
1年ちょっと振りに日記書いてみました。

最近はエヴァンなるものをやっておりますが、

歳のせいか狩りが続きません。

昔は余裕で?余裕ではなかったけど、ガシガシ狩りができてたんだけどなぁ。

エヴァンも今69レベになったので、頑張っていきたいと思います☆

ウフフ


【編集】 |  02:48 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
力尽きた
2009.04.06 (Mon)
日記をやろうと思ったんだけど、
まわりのデザインいじっただけで力尽きた!!!!


色々と頑張ったけど、本番の書くことがないという事実

いやぁーまた明日からちゃんとやるさ!


【編集】 |  21:44 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
王子様
2008.06.04 (Wed)


やべーーージャンヌ最高ーーー

ジャンヌというかヤスが最高ーーー

歌を歌う時の声が高い声の人は大好きです。大好物です!!

ロマンス超ーー最高ーーー

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【編集】 |  02:57 |  くだらない事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008.06.03 (Tue)
6-2-1.jpg


やってやった!!

4連敗してましたがやっと撃破!!
ドロポしょぼいけど撃破!!

キャンディ防御・回避300とかずるしたけど撃破!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2段階目で10分くらい頭上にビシャスがいて動けなかったのは内緒・・・
でもコツはつかんだ!!!!     多分・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

そしてレベも139になった!!
@1!!記念すべき140!!
一体いつになるのかな?

レベ上がってるけど、狩りしてませんけどー( ゚Д゚)ナニカ?
BGと武者とか姉御とかしてませんけどー( ゚Д゚)ナニカ?

どんだけ楽してレベルをあげるか!

そこ重要!!
【編集】 |  04:04 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
