2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
王子様
2008.06.04 (Wed)


やべーーージャンヌ最高ーーー

ジャンヌというかヤスが最高ーーー

歌を歌う時の声が高い声の人は大好きです。大好物です!!

ロマンス超ーー最高ーーー

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【編集】 |  02:57 |  くだらない事  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
どうでもいいんだけど
2008.02.12 (Tue)
最近コメント欄に

エロいコメ多すぎなんですけど!!(#゚Д゚) プンスコ!

あたし女の子なんですけど!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

何も考えずに貼り付けてるんだと思うけど相当迷惑!!

毎回毎回消すのめんどーだっつーの凸(゚Д゚#)

( ゚д゚)、ペッ
【編集】 |  01:26 |  くだらない事  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
やっぱりね
2007.02.11 (Sun)
更新続かなかったね!!!
まぁしょうがないよね(´∀`*)ウフフ

最近さ~仕事してていつもなんですが
『それはあれだから』とか『あれをだよ』とか

言葉が出てこないんです!!
それはあれだからとかさ~~まじで意味わかんないよね…
歳ですかね・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

まぁいいか~~しょうがないもんね(*` 艸 ´)ウシシシ

この前さ~友達とカラオケに行ってきたのですが、
いろんな歌を歌ったんですが
一番凄い!と思った歌詞は
あれですよ
平井堅の哀歌エレジーです

【Read more・・・】

【編集】 |  00:54 |  くだらない事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
