2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メロメロの旅たち
2008.05.10 (Sat)
5-9-2.jpg

5-9-3.jpg

5-9-1.jpg


可愛いくるっちょが旅立ちました・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

最後の手紙は何言ってるか意味不明だけど、ちょっと悲しくなりました。
変なへびだったけど可愛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。



話は変わるけど、この歌いい歌ですよね。


ドラマの影響かと思いますが、せつない歌です

そしてすきなのがこれ



ひぐらしのなく頃にの歌?らしいですね
このアニメにはまったく興味はありませんが、
この歌ってる人の声が好きーー

ジャンヌのヤスに声が似てるーーー
こういう声好きーー
ってかジャンヌのヤスが好きーーー
顔は好きじゃないけど声が好きーーー

ウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)
最近の車の中の音楽はヤスオンリーですグヘヘ

あとすきなのはこれ



始めの女の子声はキモイけど、まじでイケメン声!!!
この歌も元はまったくわかりませんが、好きです。

ニコニコ動画中毒ですウヘヘ
アニメとかはまったく興味がないので、元がどんなものかわかりませんが
素人さんが歌がうまいって凄いですね

歌がうまいって素敵ですよね!

ニコニコ動画を見ていると、どんどん自分がやばい世界にはまっていくのが
感じられます・・・
やばいねーーーーーー
超ーーーーやばいねーーーーー
キャッ(*ノзノ)キャッ


【編集】 |  03:07 |  メロ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
( ゚Д゚)ネムヒー
2008.01.14 (Mon)
メロの成長のために書くことないけど

とりあえずブログ更新・・。

眠さ限界なので寝ますーー

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆
【編集】 |  03:35 |  メロ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
メロにメロメロ・・・さぶっ!!!
2007.12.31 (Mon)
mero1.gif


メロちょーーかわゆす!!

苺の家具が欲しくてウェブマネー投入しちゃいました(@゜m゜@)プッ

まだまだちっさいからちょっと微妙だけど、
早く大きくならないかなー

テレビのとこに動画がUP出来るみたいなので
倖田來未にしてみたよぉ。
倖田來未は髪の毛長かった頃のが好きだったなぁ・・。

やっぱり女は巻き髪よね!!

あたしまっすぐなんだけどね!!(・∀・)ニヤニヤ
【編集】 |  03:37 |  メロ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
メロメロパーク
2007.12.30 (Sun)
→にありますが、
メロメロパーク可愛い※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

友達とか居ませんが、
成長するとちょーー可愛くなる!!
色もいろんな色に成長するし、
できればオレンジかピンクか黒がいいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

育てるにはどうやらブログを書かないといけないらしいので
ココ最近更新してるわけです(@゜m゜@)プッ

それだけのためにしょっちゅう更新しちゃうんだから!!(*` 艸 ´)ウシシシ
【編集】 |  18:18 |  メロ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
