2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ムハッ
2006.03.27 (Mon)
どもぉ~~(●´ェ`●)ポッ

ブログ作ったけど更新全然してないあぴです~~~w

さて今日は元メインのあぴっをキャラデリしてしまいました
元々メインのあぴんに引き続きあぴっも消してしまった…。

でもあぴっはスキル振り間違いをしていたので、
これから先育てる事もないし、メインの愛雪花とやっぱり同じIDで
ないとサクチケとかも使えないし、不便なので思い切って消しました;;

そして今度作ったのが新生あぴっです。
b-1.gif

バッチリ転職のSS撮れました
ただ今のレベ21です。
チャリクエウマー(・∀・)
でもお金はマズー|ω-`*)
明日からはひたすらカニクエですなw


今度は氷魔を目指そうと思ってます。

まぁ~あれだ

サブ育てる暇があるならとっととメイン100にしろって
言われそうですが・・・。
。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
狩りに疲れましたw(@゜m゜@)プッ

2時間狩って20%とかありえないしさ~~w
メインはまったり育てて行こうと思っております。


さて今度の火曜日はつくばまでお仕事のヘルプに行って来ます。
初めて長時間車を運転するのでかなりドキドキしております。
3時間はかかると思われます!!!!!!
とりあえず頑張って行ってきます(*≧┏∇┓≦*)

【編集】 |  05:02 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
やっと50なりました(●´ェ`●)
2006.03.19 (Sun)
ども。
毎日バイトばっかりやっているあぴがお送りします
お休みは週に1度しヵ最近はありませぬ・・・・
いやぁ~冗談抜きで死にそうかもwwwwwwww

今日はやっとゴールデンモウルが装備出来る事が出来たあぴんのお話を。
っといっても最近はあぴんしヵやってないのであぴんのお話しか
ありませんが:;*.':;∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

a-2.gif


フリマでむーちゃんとむーちゃんの息子さんに会いました(ぁ
むーちゃんまぢでその髪型は反則です!!!!

可愛いったらありゃしない!!!!!ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
お洋服がおそろいだった

ゴールデンモウルが持てるようになり興奮したあまり、
とりあえずアバタも黄色で揃えて見ました(●´ω`●)ゞエヘヘ


a-3.gif


ひまわりとワンピースと猫の靴と髪の色も変えました。

髪の色はランダムで黄色がくるように願ってやりました。
その結果↓↓
a-1.gif


なんとランダムで希望の色になりました(*⊃ω⊂*)

話は変わるのですが

【Read more・・・】

【編集】 |  04:29 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
最近はずっとあぴんです(≧∀≦)
2006.03.15 (Wed)
はぃどうもぉ~~あぴですポッポッo(*´ω`*)oポォ~

タイトルの通り最近はメインはまったくやってません。

今はサブのあぴんに夢中です。
b-2.jpg


↑ちなみにこれがあぴんです。
昨日レベアップした時に撮ったんですが、残念な事にうまく撮れませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみにあぴんちゃんはあれですよ
鈍器使いのページです(・∀・)ニヤニヤ
昨日やっと48レベになりました。

昨日のルディクエで親切な方から
なんと!!!!!!!
強化タイタンをもらいました。(●´ω`●)
私の持ってるタイタンはSTR6のしょぼい物だったのですが
頂いたのはなんと!
STR12の超強化品でした
昨日はウキウキな一日でした。

さて、あぴんちゃんはどうしても50にしたい理由があるのです。

それはどうしてもこれ↓
a3.jpg

が装備したいのです!!!!!!

何も強化もしてありませんが、
何が素敵って形が最高!!!!
これを装備する為に日々頑張っております☆

最後に
b-1.jpg

フリマで似てるような子にあったのでSS撮りました(●´ェ`●)
【編集】 |  19:06 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
2006.03.14 (Tue)
ども今日からブログを書き始めようと思ったあぴcですポッポッo(*´ω`*)oポォ~

えっと何から話せばいいのでしょうヵ?(汗

とりあえずこれw
クマー


はぃ。とりあえずクマーです(@゜m゜@)プッ
ピンクの服着たのが私のサブです。

まぁそんな事はどうでもいいですよ~♪



昨日はまぢで鼻血が出そうなくらい興奮しました(*⊃ω⊂*)

この前フリマでLUK6のフルツが60kで売ってて即買いb
さっそく幸運全身30%をペタリ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
変化なし。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

ムカついたからもう一回ペタリ。

変化なし。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

さらにムカついたからもう一回ペタリ。

変化なし(ノД`)アイター

連続3回変化なし(゚∀゚)キタコレ
30%なのに変化なし(゚∀゚)キタコレ
うわぁ~~ビモー。。。。。

一週間くらい放置してたんですが、
昨日は突然無性に強化がしたくなり
この前失敗したフルツに再度30%貼って見た所

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

成功bb

ここであぴcの無謀な戦いが始まりました。

さらに30%をペタリ

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

調子に乗って70%をペタリ

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

もう一枚ペタリ

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

さらに最後にペタリ

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!


LUK22のフルツが出来たとさ:;*.':;∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

さぁここであぴcはハイテンションになりさらに続けた



【Read more・・・】

【編集】 |  05:25 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
