2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
疲れてます
2007.01.30 (Tue)
仕事の人数が少なすぎて
最近シンドイ毎日です。

今日もご飯食べて気づいたら寝てました
こたつで寝てたのであまりの暑さに起きましたよ
夜中の1時頃起きてメイポイン!

それから今までずっと姫に篭ってみたよ(・∀・)ニヤニヤ

29-1.gif


めでたく115になりました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

120まで@5!!!

2日で1レベ目指してるのでとりあえず@10日でどうにか
あがれるかな・・・

とりあえず今日は寝る!!

|∀´)ノ ジャ、マタ!!!
【編集】 |  05:42 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
うん
2007.01.27 (Sat)
ども!

今月はいつもより給料が多かったので充実してるはずなのですが
いつもと変わらずビンボー生活を送っております
あぴちゃんが今日もおおくりします!




さて、今日も頑張りました~
26-0.gif


114になりましたよ~~キャッ(*ノзノ)キャッ

26-2.gif


まぁこんな感じで姫様でウハウハです!

えっと
あれです

ブログって面倒だね!

SSはいっぱい撮ってるんだけどそれを加工したりさ
整理したりするのがめんどうです
コメントとか書くのは
テキトーに思ったことをグダグダ書いてるだけなので
結構面白いかもだけどさ

画像乗せるの( ゚Д゚)マンドクセー

経験値だけは毎日載せようと思ってるんですが
それさえも( ゚Д゚)マンドクセー

ま!がんばりますよ!
いつまで続くかわからんけどね(*` 艸 ´)ウシシシ





【Read more・・・】

【編集】 |  05:25 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
頑張ってるよね!
2007.01.26 (Fri)
今日は朝頑張って起きたよ!
8時に起きたよ!いつもよりも2時間半も早い

今日もチャッチャッと更新しちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ

25-0.gif


はい!
113になりましたよ!
しかも今日は45%まで増えてるし~~凄い~~~

っと思うかもしれませんが、



【Read more・・・】

【編集】 |  05:01 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
眠いのでチャッチャッとね!
2007.01.25 (Thu)
ども!
今日は休みだったので美容院行ってきたよ

髪の毛染めてきたんですが
思ったよりも茶色くなりすぎてしまい
仕事大丈夫かな~っとちょっとドキドキなあびちゃんですYO
小心者なんです(*` 艸 ´)ウシシシ



さて今日のメイポです
24-0.gif

見てのとおり昨日から全然増えてませんよ!

やる気はあるけどね・・・

さて


【Read more・・・】

【編集】 |  02:27 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
眠い~~~
2007.01.24 (Wed)
明日はお休みです。
一週間に1日しか休みがないので
休みの前の日はメイポいっぱいしようと思うのですが
疲れがピークになっているらしく
いつもより早く眠くなるのよね

さて今日の結果ですよ
23-1.gif


はぃ!昨日と比べて20%しか増えてませんYO!(´∀`*)ウフフ

やる気でねーーー
あ!違うよ!やる気はあるんです!
でも根性がないんです!!
(・∀・)ニヤニヤ

根性なしです

さて

【Read more・・・】

【編集】 |  03:19 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
とりあえず・・
2007.01.23 (Tue)
毎日なんて無理!
と思ったので今日からはあれだ

22-1.gif


↑こんな感じでその日の経験値やらなにやらを報告していこうと
思うよ

今日はとりあえず40%頑張りました。
本当は一日50%やろうと思ったんだけど
途中で寝てしまったよ

そうそう!


【Read more・・・】

【編集】 |  05:53 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ちゃんと更新してます
2007.01.20 (Sat)
はぃ!ども!
可愛いあぴちゃんがおおくりします!!

今日は頑張って111までレベあげたよ!
1個レベあげるだけで17mとかありえねーーー(*`・з・)
111で何言ってんの!とかは言わないでね…
私にとっては大変な事なんです!!(切実…

まぢで~~狩りが大嫌い!!
狩りが嫌いというか~~~
同じ事をずっとしてるのが嫌い!!

まぁ単なる飽き性なんです(・∀・)ニヤニヤ

あ!でも好きな人には一途なんです(´∀`*)ウフフ

ま!そんな事はどうでもいいんです!


巷では4次実装がもぅそろそろと噂されていますが
どうなんだろうね~~
2月の初め位という話も聞きましたが
ぶっちゃけ2月とか無理!!!
120レベまであげられません
100から111にするのに4日掛かってるのにね!
@9レベとかまぢで無理だぉ

あぴちゃんには無理だぉ~~(*` 艸 ´)ウシシシ

でも今の目標は120レベにする事じゃなくて
姉御で邪魔にならずに狩る事!!

117レベぐらいあればいけっかな!!!

まめちょんがんばるぞ!!!!

いつか二人で姉御倒そうね!!

二人仲良しだね!!(*` 艸 ´)ウシシシ


【編集】 |  04:58 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
もぉ挫折しそうですYO!!
2007.01.19 (Fri)
ブログ復活させたのはいいですが、
ネタがないのと、
SSとか加工するのがメンドーーで

更新挫折しそうです

まぁそれでもとりあえず頑張ってみます

ブログ更新するよりも

デザイン変えるほうが楽しいい~~~~
キャッ(*ノзノ)キャッ

【Read more・・・】

【編集】 |  04:59 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
ギルドですYO
2007.01.17 (Wed)
あ~~~ども!可愛い可愛いあぴちゃんがおおくりします

半年更新してなかったですYO!

まぁこれから更新がんばると思います

さてマゾっ子抜けて新しいギルド立ち上げたよ!

しかもあぴちゃんギルドマスターです(*` 艸 ´)ウシシシ

さすが暇人です!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

名前は珍もっこす

珍です!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

画像はクリックすればちゃんとした色で見れますよ。
なんかこのままだと薄くて見難いね。
mo1.jpg



(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ

さて問題の紋章ですが、独断で8個決めました!!
画像が悪いのはお許しを~~~。
monsyou.jpg



水色ばっかりですYO!
まぁさ色は何でもいいよね!

5番のCは珍のCですよ!マゾっ子のMと一緒だね!

私は1.2の顔が何気にお気に入りです(・∀・)ニヤニヤ

変な顔だよね

あ!そうそう!バックの色は無しでいいよね?

ってヵ無しにします!エヘッ

まぁさ

コメントヨロポコ!!!!

|∀´)ノ ジャ、マタ!!!

【編集】 |  05:13 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
