2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おめでた!!!
2007.02.23 (Fri)
2-23-1.gif


120なりました!!!
投げを再開しようと決めてから何ヶ月経ったでしょうか・・
107レベから再開して3ヶ月くらいかしら
投げは自分にはあってないと思い
プリを始めて108レベまであげて飽きてしまい
DKを育て始めてDKは105だったかしら
DKは自分には凄く向いているような気がしますが
お金が持ちませんでした

そして姉御に出会い姉御を一人で倒してみたい!!
から始まりやっと120まで行く事が出来ました
・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

いまだに姉御は無理ですが

これからも頑張って行こうと思います

【Read more・・・】

【編集】 |  22:22 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
うん
2007.02.20 (Tue)
今日はいっぱい死んだよ!!

チョコ持ってるのにお守りも持ってて無駄に消費したしね!!

3月1日まで使えるお守りが@1個になったよヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも今月いっぱいはチョコがあるから大丈夫そうだね(´∀`*)ウフフ

フリマでこんなの見つけたよ
2-18-2.gif


自遊空間のカレー
これをもらう為にリアでカレーを頼まないとだめなんだよね
ありえねーー
こんなの(゚⊿゚)イラネ



【Read more・・・】

【編集】 |  04:55 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
(´∀`*)ウフフ
2007.02.19 (Mon)
119とかになってみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

2-18.gif


このSS可愛いよね!
まめちょんナイスタイミングだよね!!(*` 艸 ´)ウシシシ

まめのその顔超おもしろい~~~

何度見てもウケる

そんなまめちょんも
2-18-1.gif


こうなるわけです(@゜m゜@)プッ
晒してやりました!!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

そんだけです

|∀´)ノ ジャ、マタ!!!

【編集】 |  22:53 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
あ~~
2007.02.14 (Wed)
なんとなくレベあがってますよ

118になってるもん

でも姉御ばっかりだね!!

ちょっとは使えるようになってきたけど

まだ寄せるのは無理そうだよ

@2レベとりあえずがんばるかなぁ

サクチケも買っちゃったしね!!

頑張るしかないね!!

(*´д`;)…
【編集】 |  05:34 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
やっぱりね
2007.02.11 (Sun)
更新続かなかったね!!!
まぁしょうがないよね(´∀`*)ウフフ

最近さ~仕事してていつもなんですが
『それはあれだから』とか『あれをだよ』とか

言葉が出てこないんです!!
それはあれだからとかさ~~まじで意味わかんないよね…
歳ですかね・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

まぁいいか~~しょうがないもんね(*` 艸 ´)ウシシシ

この前さ~友達とカラオケに行ってきたのですが、
いろんな歌を歌ったんですが
一番凄い!と思った歌詞は
あれですよ
平井堅の哀歌エレジーです

【Read more・・・】

【編集】 |  00:54 |  くだらない事  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
