2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メロにメロメロ・・・さぶっ!!!
2007.12.31 (Mon)
mero1.gif


メロちょーーかわゆす!!

苺の家具が欲しくてウェブマネー投入しちゃいました(@゜m゜@)プッ

まだまだちっさいからちょっと微妙だけど、
早く大きくならないかなー

テレビのとこに動画がUP出来るみたいなので
倖田來未にしてみたよぉ。
倖田來未は髪の毛長かった頃のが好きだったなぁ・・。

やっぱり女は巻き髪よね!!

あたしまっすぐなんだけどね!!(・∀・)ニヤニヤ
【編集】 |  03:37 |  メロ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
メロメロパーク
2007.12.30 (Sun)
→にありますが、
メロメロパーク可愛い※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

友達とか居ませんが、
成長するとちょーー可愛くなる!!
色もいろんな色に成長するし、
できればオレンジかピンクか黒がいいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

育てるにはどうやらブログを書かないといけないらしいので
ココ最近更新してるわけです(@゜m゜@)プッ

それだけのためにしょっちゅう更新しちゃうんだから!!(*` 艸 ´)ウシシシ
【編集】 |  18:18 |  メロ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ビシャス
2007.12.28 (Fri)
ソロしてみたけどだめだったーーーー
HP3850くらいしかないのに爆弾で3950くらって即死ーーーー

無念
12-28-1.jpg


狐さんみてきたー
モフモフしててかわゆかった((*´∀`))ウキャキャ
12-28-2.jpg


終わり
【編集】 |  15:09 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
とりあえず
2007.12.27 (Thu)
12-27-1.jpg

クリスマスなのでとりあえず1人で行ってみた~~w

12-27-2.jpg

あとは4次スキルとか・・。

12-27-3.jpg


弐さんといんりんにSE20クリスマスプレゼントでもらったーー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかも成功したーーーー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
フリマにも叫んでもどこにも売ってなくて
もぉだめかなーって思ってたけど、

みんなお魚まわってくれててゲットしてくれた~~
ありがとーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

これでやる気が出ると思いきや
132レベまでいってもぉ限界になってきた~~~
せめて140くらいにするまで頑張ろう!!!!
【編集】 |  16:26 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
