2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こんな私でも引かないでね・・・
2008.01.30 (Wed)
誰がなんと言おうがやっぱり好き!!



茶髪の清春が好き!!

昔から大好きでした。
ビジュアル系?に特に興味はありませんが
清春だけはめっさ好きです。

最近の清春は細すぎて大丈夫かなーって思いますが
細いの好きなので全然アリ!!

YouTUBEで見てやっぱりいいなぁーってつくづく思いました!!
間近で見たらきっと失神しちゃうかもね(・∀・)ニヤニヤ

まぁ誰になんて言われてもいいんです。
好きなんです!!

(*´Д`)スキーリ
【編集】 |  04:28 |  リア日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
2008.01.21 (Mon)
1-20.gif


変態二人です

セクハラ辞めて!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

ご想像におまかせします(・∀・)ニヤニヤ
【編集】 |  07:22 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
プリ育成
2008.01.16 (Wed)
してみようと思ったよ!!

氷魔やろうと思ったのに

せっかくプリが113まで育てたので

この際だから4次してみようかなーって思ったり思わなかったり?

でもー

プリで狩りするのって大変。・゚・(*ノД`*)・゚・。

火力ないし、今日姫狩ってみたけど

うまいけど、常に命がけ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やっぱりここは吸わせてもらおう!!

骨とかに誘って下さい((*´∀`))ウキャキャ

あたし何も出来ないけど、

HSなら任せて!!!!(*≧∀≦)ノ

HSしか出来ないよ!!

(´∀`*)ウフフ
【編集】 |  03:18 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ジャクムー
2008.01.15 (Tue)
昨日?おととい?

プリでジャクムしたー

っと言っても腕もぎだけだったんだけど、

いつもは重くてとんでもなかったんだけど

今回は全然重くなくてビックリしたキャッ(*ノзノ)キャッ

まぁ3回くらいグラフィックが追いつかなくて止まる事はあったけど

無事腕もぎ終わりましたヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

やっぱりプリを4次したいなーー

バハムートとかやりたいなー

リザもしたいなー

ジェネなんてやってみたいなー

って思うけど、今更プリで狩るのなんてありえないわー

なので吸いまくろう!!

ビシャスとかー
姉御とかー
ジャクムとかー

吸いまくろう!!!!
((*´∀`))ウキャキャ
【編集】 |  02:22 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
( ゚Д゚)ネムヒー
2008.01.14 (Mon)
メロの成長のために書くことないけど

とりあえずブログ更新・・。

眠さ限界なので寝ますーー

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆
【編集】 |  03:35 |  メロ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
うーむ・・
2008.01.13 (Sun)
8日から仕事復帰したわけですが、
前は12時からだったのがこれからは9時半出勤になってしまい
寝る時間が2時までには寝ないといけなくなり、

メイポがまったくもってやる気がでません・・。

弓もSE20ゲットしてしまったし、
レベあげもシンドイ。。。

ラテールにちょっと浮気とかしてみたり、
でもやっぱり友達いないから面白くなかったり、

まぁ今はゲーム事態やる気がなくなってきてるのかもね

入院して、
今までの生活とまったく変わってしまったのが大きいのかな?

2ヶ月間のブランクは大きいなぁーって思ったよ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

なので真面目に就職を考えてマッスル!!!!

遅くても3月までには
出来れば今月いっぱいまでには
出来ればいいなーって思ってます。

やっぱりさー
しょせんバイトはバイトなんだよねぇ(;つД`)

永久就職でもいいんだけどね!!
(相手がいないから!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

誰かお嫁にもらって下さい(・∀・)ニヤニヤ
掃除は嫌いだけど料理なら頑張ります!!

私をメンドー見てくださいませんか?
(´∀`*)ウフフ

募集要項として
1.あたしよりも背が高い
2.あたしよりも頭が良い
3.気持ち悪くない
4.おっさんは嫌
5.とりあえず収入がある(贅沢言えば高収入!!エヘヘ)
6.あたしが愛するよりももっと愛してくれる

こんなもんでどうでしょうか!!
お返事待ってますーーはぁと



って言うのは冗談です。
スンマソン  (*` 艸 ´)ウシシシ

【編集】 |  02:43 |  リア日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
地味に
2008.01.09 (Wed)
1-9-1.gif


転職してみたよ
やっぱり戦士って大変なのね・・。

もぉ飽きちゃったエヘヘ
【編集】 |  17:52 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
134
2008.01.05 (Sat)
1-4-1.gif


134もぉ限界・・・。

【編集】 |  19:10 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
サブ育成
2008.01.04 (Fri)
1-3-1.gif

弓のレベあげがしんどいのでこんな子を育ててみようと思うよ

あぴん 現在63レベ

47レベくらいから姉御のみでここまでレベあがりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
PG要員さんです(@゜m゜@)プッ

まぁ単純にみちょがサブ育成するからつられて育ててみようと
思っただけなんだけどね
とりあえず目標は3次かなぁ。

ちなみにこの子は鈍器使いです。
あえて剣ではなくて鈍器素敵でしょ!!

しかも名前があぴんちゃんです。
あたしの本当のメインの名前です!!
一番気に入ってる名前です(´∀`*)ウフフ

とりあえず地味に育てて行こうと思うよ。

|∀´)ノ ジャ、マタ!!!
【編集】 |  07:25 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
きのこ
2008.01.03 (Thu)
レベあげも相当きつくなってきて狩りするのも
しんどくなってきましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので気分転換にきのこーー
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
1-2-2.gif

1-2-3.gif

1-2-4.gif

きのこづくしです(*` 艸 ´)ウシシシ

最近寒くなってきたので
暖かい紅茶を飲むのですが、
それが原因だかわからないけど
寝れなぃーーーーーーーヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

ただ今の時間朝の7時42分ですが、
早起きじゃなくてまだ寝てません!!

しかも眠くならない・・・。
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん

【編集】 |  07:44 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
(´∀`*)ウフフ
2008.01.02 (Wed)
1-1-2.jpg

ブルートパーズのネックレス
退院祝いにママンから買ってもらったー。
そんなに高い物ではないけれど、
ママンの気持ちがめっちゃうれしかったヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

1-1-3.jpg

めっさカワユス
スコティッシュフォールドです。我が家にきて5年目突入です☆
ブサカワです(*` 艸 ´)ウシシシ
顔がまん丸ですが、体はガリガリ・・。
いつもニャーニャー鳴いてます。゚・*:.。. .。.:*・゜

1-1-4.jpg

通称『おじさん』(´゚ω゚):;*.':;ブッ
我が家に来て12年目突入!!
もぉーかなりのおっさんです(@゜m゜@)プッ
でも超カワユスwパソコンの裏って暖かいじゃないですかー
なのでいつもここで寝てます((*´∀`))ウキャキャ

まぁこんな感じです
(´∀`*)ウフフ
【編集】 |  00:31 |  リア日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おめでた!
2008.01.01 (Tue)
明けましておめでとうございます

今年は何か素敵な事か起こる1年に

なったらいいなぁ。

1-1-1.gif


【編集】 |  21:49 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
