2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うむ
2008.05.16 (Fri)
1時間狩って時給6mって・・・

( ´゚д゚`)えーーー

少ない・・・。

黙々と狩ったんだけどなー
骨じゃ無い方がうまいのかなー

今度は違うので試してみよう!!!

この調子だと1レベあげるのに10時間掛かっちゃう><
【編集】 |  03:39 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
136になりました
2008.05.15 (Thu)
目指せ140です!!

いったいいつになるやら。。。

まぁ目標はソロビシャスです。

150くらいなれば出来るのかな・・・
【編集】 |  03:51 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
顔変えてみた
2008.05.12 (Mon)
1210529135.png


眠そうでなんか(・∀・)イイ
この顔めったに見かけないからちょっといいかもねー

顔7にしようか迷ったんだけど、
たまには全然違う顔とかでもいいよね!!
(´∀`*)ウフフ
【編集】 |  03:14 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
弓が135
2008.05.11 (Sun)
になりました。

まったくもって育っていませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

だってー狩り嫌いなんです。

しょうがないよね!!

メイポもインしてもやる事なくなってきました。

いい加減卒業とかする時期になってきたのかな?

まぁ引退なんて事はしませんけどね!!(@゜m゜@)プッ

【編集】 |  04:12 |  メイポ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
メロメロの旅たち
2008.05.10 (Sat)
5-9-2.jpg

5-9-3.jpg

5-9-1.jpg


可愛いくるっちょが旅立ちました・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

最後の手紙は何言ってるか意味不明だけど、ちょっと悲しくなりました。
変なへびだったけど可愛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。



話は変わるけど、この歌いい歌ですよね。


ドラマの影響かと思いますが、せつない歌です

そしてすきなのがこれ



ひぐらしのなく頃にの歌?らしいですね
このアニメにはまったく興味はありませんが、
この歌ってる人の声が好きーー

ジャンヌのヤスに声が似てるーーー
こういう声好きーー
ってかジャンヌのヤスが好きーーー
顔は好きじゃないけど声が好きーーー

ウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)
最近の車の中の音楽はヤスオンリーですグヘヘ

あとすきなのはこれ



始めの女の子声はキモイけど、まじでイケメン声!!!
この歌も元はまったくわかりませんが、好きです。

ニコニコ動画中毒ですウヘヘ
アニメとかはまったく興味がないので、元がどんなものかわかりませんが
素人さんが歌がうまいって凄いですね

歌がうまいって素敵ですよね!

ニコニコ動画を見ていると、どんどん自分がやばい世界にはまっていくのが
感じられます・・・
やばいねーーーーーー
超ーーーーやばいねーーーーー
キャッ(*ノзノ)キャッ


【編集】 |  03:07 |  メロ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
